みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 



私は今、座敷童子のごとく

彼氏のおうちに居座っているのですが

 

付き合って少し経った頃に

どうしても電気ポットがほしくて

彼氏にお願いしたら

 

「必要ないから買わない」

「電気ケトルあるからいいじゃん」

 

と、速攻却下悲しい

 


私、めちゃくちゃ水(白湯)飲むから

 

付き合い始めの頃は

ペットボトルの水を買ってたの。

 

でも、1日2Lは必要で、そうなると

 

お金かかるし、ゴミの量増えるし

寒くなるにつれて白湯も飲みたいし

ケトルはあるけど毎回沸かすの面倒だし

時間経つと温度冷めるし

( わがまま )

 

電気ポットの方がいい!!!

 

って言ってみたけど、彼氏は

なかなかOKしてくれず不安

 

それなら別の角度から

もう1回お願いしてみよう!


ということで

彼氏にプレゼンすることに。

 

論理的かつ数字人間の彼氏だから

 


やかん、電気ポット、電気ケトルの


容量、沸騰までの時間、電気代、

ガス代、安全性、保温機能


の比較表を送ろうと思って調べてたら

 


あれ?ケトルの方がお得...?

 


もういいや...

面倒だけどケトルで毎回沸かすか...

と、あきらめて彼氏に連絡したら




 

買ってくれてたぁぁあああ不安ラブラブ



電気ケトルちゃんが来てから

おいしい白湯が飲めるように

なりました目がハート目がハート目がハート



ありがとう、我が家の大蔵大臣ニコニコキラキラ

  


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート 






いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮