みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

実は私

まだ離婚してない

ことになってるんです。

 

親戚の中でひらめき

 


離婚する、ってなったときに、両親が

「親戚にはまだ言わないでおこう」って。


祖母が高齢だから

精神面で負担をかけないように、って。


 

親戚は海外にいて

たまにテレビ電話をするんだけど

 

いつもおばあちゃんから

「ひ孫の顔がみたい」

「旦那さんとはどう?元気?」って。

 


正直、つらい。

 


できることなら一刻も早く

おばあちゃんにひ孫の顔を見せたい。

親戚みんなに会いに行きたい。

 

結局おじいちゃんに

ひ孫を見せることもできなくて

最期を看取ることも

直接顔を見ることもできなかった。

 

 

今度こそ、幸せな姿を

みんなに見せたいなぁキラキラ

 


 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮