みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

家で彼氏とごはんを食べるときに

気になったことがあって

( 私、気になること多すぎ?笑 )

 

 

食べ終わったあとに

自分の分の食器だけ片付けることあんぐり

( 私が食べ終わってても )

 

 

なるほどね。

自分の分は自分で

片付けるスタイルですねニコニコ

 

 

実家だと、みんなで協力して片付けてたから

最初少し違和感が。

 


こういうところも

それぞれの価値観

なんだなーとしみじみニコニコ

 

 

あるとき、2人とも食べ終わって

彼氏が自分の分だけ片付けようとしてたから

「私の(食器)も持っていってほしいな」

って言ってみたら

 

それ以来、私の食器も一緒に

片付けてくれるようになりましたひらめき

( 強制はしてない笑 )

 


ちなみに、食器を洗うのは私の担当。

 

なぜなら、洗いたいから。

( 汚れが気になるぅ〜 )

 


大学生のときにひとり暮らしをしていて

友達に食器洗うのをお願いしたら

お皿がベタベタだったことがあって

 

友達が帰ったあとに洗い直した泣き笑い

 


それ以来、食器は自分で洗おうと決めました。


みなさんは家事のこだわりありますか?

 



では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮