みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 


ようやく完結編です!笑

 

 

 前回は、彼氏との修羅場を回避

再び占い師の元へ行った話をしました。

↓↓↓↓↓ 

 

 

824日、当日。

 

平日だったけど、たまたま2人の

お休みが重なりプールへ行くことにイルカ

 

プールを思いっきり楽しみ、彼氏からは

「やっぱり2人でいると楽しいね」って。

 


え?これイケるんじゃない?

と、心臓バクバク不安不安不安

 


そして、帰宅し、

私から恐る恐る切り出す...

 

 

私「私たち、今後、どうする?」

 

彼氏「結婚しよう」

 

 









って言われると思ってたのに。

  

 

彼氏の口から出た言葉は

 

 

 

「別れよう。」

 

 

 

 

???

 

もうね、頭の中が真っ白ですよ。

頭の中が真っ白って

こういう感じなんだ~ってひらめき

 

 

そして頭の中で占い師の言葉がよぎる。

 


「結婚できるよ」

「結婚できるよ」

「結 婚 で き る よ」

 


いや、結婚できなかったよ泣き笑い

むしろフラれたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

悲しすぎて

ショックすぎて

受け入れられなくて

 


一刻も早く彼氏を

から追い出すこと

しかできなかったおい

 

現実を受け入れられなかったの

本当に。。。

 

今思えば、すぐ追い出して

申し訳なかったな、と反省悲しい

 


フラれた理由は

 

「ヨウコちゃんのことを

信じることができなかった。」

 

何回かケンカして

何度も別れの危機があったの。

 

原因は私の過去(の男関係)。

 

私としては

過去は過去で、今を見てほしい。

 

だけど、彼は私のことを

異常なほどに好きで

( 再会したときに聞いた )


過去が許せなかった、と。

 

それはもう仕方ないな、って。

 

 

これが私の

人生で最初の大失恋

 

 

立ち直るまでに1年以上かかった。

 

 

初めて本気で好きになって

初めて結婚を考えた人。

 

当時は、毎日が楽しくて

彼さえいれば他に何もいらない

って思ってた。

 

でも運命じゃなかったんだろうな泣き笑い

 

 

そして、そこから私は

 

占いなんて一生信じない

( 正確に言うと占いではなく予言 )

 

と、心に誓ったのでした。

 

そんな私が

なぜ占い師をしているのか

については、またいつかひらめき

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮