みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

彼氏がこんなブログを書いてましたひらめき

↓↓↓↓↓



 

 私が彼氏を呼ぶときに

その場を動かない、とひらめき

 

 


実はこれには理由があって

私がその場を動かずに彼氏を呼ぶときは

 

 

彼氏が自分の部屋にいるとき

 

 

彼氏には自分の部屋があるんだけど

部屋に入るのを禁止

されてるんです、私ちょっと不満

 


 

だから、彼氏の部屋に入れない。

( たぶん勝手に片付けられるから嫌なんだと思うw )

 

 

 

他の部屋にいればその場まで行くけど

自分が入れない場所にいられると

結局どこから呼んでも一緒だから

 

その場から呼んでるあんぐり

 

 


でもまさかあえて無視

されてたなんてすごく悲しいな~悲しい

 

 

これからも無視するなら

部屋に勝手に入っちゃおうかな~知らんぷり

 

 

きっとこれからは

無視してこないだろうな~ひらめき(圧)

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


 



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮