みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 




 前回は、彼氏にあることがバレて

結婚が遠のいた話をしました。

↓↓↓↓↓



 

彼氏がiPadから見つけてしまったのは...



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


友達「バイト何やってるの?」


私「キャバだよ!」

( 私のバカ... )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


 

という、mixi内での

友だちとのメッセージひらめき

 ちなみにmixiは昔流行っていたSNS 

 


あ、これを見たんですねニコニコ

 


そのあと彼氏と話し合い

「別れる」という選択肢はなんとか回避

 めちゃくちゃごねた笑 

 


そして、私はふたたび同じ占い師の元へ。

 


事情を話し

「それでも結婚できますか?」

と、泣きそうになりながら聞いてみる。


 

占い師は

結婚できるって言ったでしょ。

824に彼に聞いてみて。

彼の中で答えは決まってるから」って。

 


まじ?

 その言葉にホッとする私。



そして、ついに

運命の824

を迎えるのです。。

 


完結編へ続く...

 あと少しだけお付き合いくださーい泣き笑い 



では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮