みなさん!こんにちはおばけくん流れ星

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 


私はいつも両親に

「この人と結婚したい!」

と思える人が現れたときに

彼氏の存在を明かすのですが

 

少し前に両親に、彼氏ができて

結婚を考えている

と話しました。

 

 

ちなみに母親は

最初ノリノリで番組を見ていたけど

段々と恥ずかしくなったのか

 

プロポーズ直前で

急に視聴を中断

 

 

父親に至っては

 

番組に一切興味なし

 


 

そんな感じの両親に


番組で知り合ってから

結婚を決意するまでの経過を報告。

( 1度別れたことも)

 

 

それを聞いた父親が

 

父親「今まで、ようちゃんのことを

そこまでして好きな人

いなかったでしょ。」

 

私「そ、そうだね...ニコニコアセアセ


父親「よかったね。」


私、苦笑いひらめきひらめきひらめき

 



大切にしてくれる人が現れてよかったね

ってことが言いたかったんだよね...?笑

 


母親も、彼氏の話を聞いて

とてもよろこんでくれましたひらめきラブラブ



無事に報告できて一安心!

 


セカンドチャンスにさらに近づけた

そんな幸せな1日でしたウエディングドレス結婚指輪キラキラ

 

 

では、またッくまペロペロキャンディー


 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮