みなさん!こんにちは猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 




 今日は、彼氏に対する不満について

 

それは、口臭

 

電子タバコを吸ったあとの口の臭い。。

( 今はプルームテック )


臭いが気になる

 



私がタバコ嫌いなのは

1.体に悪いから

( 副流煙なんて1番吸いたくない )


2.タバコの煙がくさいから

( 自分の髪の毛や洋服に臭いつくのが本当にイヤ )


3.独特の口の臭いがするから

( 近くでしゃべりたくない )

 



口が臭いと近寄りたくない。。

 


さらにオプションで

コーヒー、にんにく、お酒

の臭いまでブレンドされた日にはもうひらめきハートブレイク

 


私もにんにく食べたりするけど

その日は彼氏に近づかないようにしてる予防

 



実は最近、彼氏から

スキンシップが減ってる

って指摘されて...



物理的な問題でいうと

前に比べて休みが合わなくなったから

っていうのもあるんだけど


自分でも、何でだろ?って考えてみたら


あ、私、

彼氏に近付きたくないんだ


っていうことに気付いたの。。




撮影直後はタバコやめてたから

スキンシップも多かったけど

最近電子タバコを吸うようになってから

( 結構吸ってるから臭いがすごい )


体が拒否反応

示していたようです泣き笑い



彼氏にスキンシップが減った理由を

今日帰ったら報告したいと思います知らんぷり



では、またッUMAくん赤薔薇



いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮