みなさん!おはようございます目ひまわり

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 



彼氏と付き合ってから

気になったことがあって

 

それが、朝起きた後の

歯磨きのタイミング歯

 


私は朝起きたら

すぐに歯磨きしたい

( 起きた直後の口の中の不快感と臭いが気になる )

 


彼氏は朝起きたら

飲み物飲んだりごはん食べてから歯を磨く

 


私は朝起きてから会話するときの口臭

がすごく気になっちゃって。。

 


ちなみに...

朝起きてすぐの口の中は

細菌が増殖して口腔内の環境が悪く

細菌を飲み込んでしまうと

腸内環境が乱れるらしい

 


ということを彼氏に説明したら

「知らなかった」ってあんぐり

 


それ以来、起きてすぐに

歯磨きをしてくれるようになったんだけど

手洗い同様、忘れることがあったので

(しつこく言うとキレられる可能性もあるからね笑)

 

強制的に彼氏の口に

歯ブラシを突っ込んだり笑


「チューしたいから

歯磨きして目がハート目がハート目がハート


って言うように工夫してます知らんぷり


今のところ順調ですw


 

では、またッカエルルンルン



 



いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮