みなさん!おはようございます馬ひまわり

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 


 

彼氏からもう1つバトンがあったので

やっていきたいと思いますUMAくん

( リブログした内容と違いますがお気になさらず笑 )

↓↓↓↓↓




結婚後の1人の時間はどのくらい必要?

 

1人の時間というより

親と会ったり、友達と遊んだり

制限なく好きに時間を使いたいハート




結婚相手とのコミュニケーションは1日どのくらいの時間必要か?

 

たとえ10分でもいいから

お互いが家にいるときは

コミュニケーションとりたいなニコニコ

 

 

 

寝室は、同室か別室か

 

睡眠のジャマをされなければ同室

( 最近は私がいびきかきがち知らんぷり )

  



住む場所は何を優先して決めるか

 

今はまだ都内にいたい。

あと駅チカ

 



将来的に家を購入するのかしないのか

 

一軒家に住んで

家をカスタマイズしたいひらめき

 

 


ペットを飼うことについてどう思うか

 

動物好きだから大賛成目がハート

 

 


2人の世帯年収はいくら必要か

 

今後、子育ても視野に入れると

800万くらい?

 ( みなさんどれくらい必要ですか? )

 



生活費はいくら必要?毎月、年額の目標貯蓄額は?

 

私個人の生活費は

最低でも手取りで35万必要

( 支払うものが多くて泣き笑い )

毎月の貯金額は最低10万かな

 

家計管理は誰がするか、また共稼ぎの場合はどのように出し合う額を決めるのか

 

私が昔から考えてた理想は

自分で稼いだお金が自分のお小遣い

あとは旦那さんにまかなってもらう

※あくまでも理想です

 



あなたのお金についての価値観は?

 

食べたいものを食べる

欲しいものを買う

やりたいことをやる


ためには、惜しまない

 

「お金がないからできない」

を減らしたい!

 

 


結婚式は行うのか

 

もう1回ドレス着たいなー

というか何回でも着たい

 

 


食事についてどの程度こだわりがあるか

 

贅沢しなくていいから

食べたいときに食べたいものを

食べられればそれでいいひらめき


 

 

結婚相手に仕事をすることを求めるか

 

相手が仕事しなくてもいいくらい

私がめちゃくちゃ稼いだら

別にいいかな泣き笑い

 



結婚後、相手の家族とはどのような頻度でどのような付き合いをしていきたいか

 

定期的に食事したり

気軽に家の行き来したいなニコニコ

 



子供は欲しいか。何人欲しいか

 

2人目がハート目がハート目がハート

 



結婚後、以前からの友人とのかかわり方に変化はあるか

 

前の結婚では一切なかった!

友達付き合いは変えたくないな知らんぷり

 



 

では、またッねこクッキーハートのバルーン




いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮