みなさん!こんばんはくまクッキーきのこ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

前回は、私が

占いにどハマりしていたこと

について書きました宇宙人くん

↓↓↓↓↓



 

占い師に

 

「彼氏と結婚できるよ」

 

と言われ、浮かれる私ニコニコ赤薔薇

 

 

念願の結婚に向けて

お互いの両親・親戚への挨拶日

を決めて、あとは当日が来るのを待つだけ。

 


だ っ た は ず な の に

 


ある日、家に帰ると空気がどんよりしていて

彼氏の様子もおかしい。

 


え?なにごと?

 


すると彼氏が

「iPad見ちゃったんだよね」とひと言。



iPad?

見てもやましいことは特にないけど...

と思っていたら

  

「キャバクラで働いてた子を

親に紹介できない」


ってひらめき

 


え?え?え?

 


大学生のときにバイトしてたけど

なぜバレた?驚き

iPadにそんなことがわかる証拠もないし。。

 

なぜ???

頭の中ははてなマークでいっぱい不安

 


今となっては隠すことじゃないんだけど

その当時の私はどうしても

その彼と結婚したかったので

 

彼に嫌われたくない一心

で必死にごまかし続ける。。

 


しかし、結婚に対する答えは出ず

彼はそのまま仕事へ。




彼が仕事に行った後、放心状態ながらも

キャバクラの件

について必死で考える無気力

 


あ、これか。



彼が見てしまったのは、、、

 

後編へ続く...

( 無駄に伸ばしてごめんなさいw )


では、またッかに座トロピカルカクテル




 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮