みなさん!こんにちはちょうちょスター

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

皆さん、占いって

行ったことあります?ひらめき

 

私は20代前半のときに

めちゃくちゃハマってよく行ってた笑笑

 

その当時付き合ってた彼氏と

どうしても結婚したくて

 どうしたら結婚できるか悩んでたのもやもや

 


そんなときTVで

有名人の結婚を当てた占い師

がいると知り

 

私も占ってもらいたい!!!

 

と思い、仲の良かった先輩と

2人で受けに行くことに。

 


その占い師に

「彼氏と結婚したいんです」

と伝えると

 

「結婚できるよ」って。

 


ホントに?

( 信じていいんですか?信じちゃいますからね? )



もうね、テンション爆上がり

ついに私も結婚か結婚指輪ってキラキラ

 


しかし、事件は起こるのです...ニコニコガーン

 

中編へ続く...

 


では、またッねこクッキーふんわり風船星

昔撮った

『占い師ようこ』の宣材写真


 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮