みなさん!こんばんはハリネズミふんわり風船星

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 



私の彼氏は

睡眠時無呼吸症候群

という病気で

 ( 寝てるときに呼吸が止まる )


CPAPという

呼吸を助ける機械で治療中。

 

 

彼氏と付き合い始めた頃

いびきがすごく気になって

( 音がすごくて寝れないの不安 )

 

し か も

呼吸止まってるじゃーん不安

 

ということで

すぐ病院に行くことを勧め

一緒に付き添うことに。

 


後日検査入院することになって

入院の結果、重症だったと。

 

そうでしょうね泣き笑い

 

でも、ちゃんと病院に

行ってくれてよかった。

 

このまま良くなればいいなぁ。




実は、彼氏と付き合う前から

不安なことがあって、それは

彼氏の健康に対する考え方



今の生活習慣だと

他の病気になるリスク

も高いから


「すぐ死ぬ人とは

結婚したくない」


って伝えました笑笑


だって、大切な人と

一緒に長く過ごしたいもんちょっと不満


今ではタバコを減らして

ダイエットも頑張ってる彼氏ニコニコキラキラ



元気なおじいちゃん

元気なおばあちゃん

に一緒になろうね目がハートラブラブ



では、またッうさぎクッキーオーナメント



いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますひらめきラブラブ

 

SNSも遊びにきてくださいねハート

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮