みなさん!こんにちは恐竜くんうずまきキャンディ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 



このあいだ彼氏に

 

「老後、何して過ごしたい?」

 

って唐突に聞かれて

 


老後...?

今を生きるのに必死すぎて

あんまり考えてなかったよぅひらめきひらめきひらめき

 

「自分の子どもとか孫とか

家族に囲まれて楽しく暮らしたい」

 

って言ったら

 

「やりたいことはないの?」

ってさらに聞かれて

 

老後、何してるんだろーなー

って全然イメージできなかったひらめきひらめきひらめき

 


ちなみに彼氏は、、、


人があまりいない静かなところで

畑を耕したり、釣りしたり

のんびり過ごしたいらしいニコニコ


 

私のイメージしている生活とは

おそらく真逆ひらめきひらめきひらめき

 


そして、2人が出した答えは、、、

 

東京と地方

どっちも行ったり来たりして

両方楽しもう!


1つじゃなきゃいけない決まりなんて

別にないもんね知らんぷりキラキラ

 


では、またッうさぎハイビスカス


いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますひらめきラブラブ

 

SNSも遊びにきてくださいねハート

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮