みなさん!こんにちは羊義理チョコ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 


いきなりですが

これだけは譲れない

生活習慣

ってみなさんありますか?

 

私は、手洗い

 

帰ってきたらすぐ洗いたいし

パートナーにも洗ってほしい知らんぷり

 


番組で同棲生活を送る

ってなったときに

 

彼氏が

すぐに手を洗わない

ことがめちゃくちゃ気になって。。

 

「帰ったらまず先に手を洗ってほしい」

と伝えました。

 


それからはちゃんと

洗ってくれるようになったのですが

一時期忘れることが結構あったから

 

毎回「手、洗った~?」

って聞いてたら

 

「何なの?毎回毎回」

と軽くキレられました泣き笑い


だって気になるんだもん不安不安不安

 


それからは、洗面所に誘導したり

「一緒に洗おう?目がハート

ってかわいく言うようにしてますw

 

その甲斐あってか

私が見てるときは←

ちゃんと洗ってくれてますニコニコキラキラ


一緒に住むと

こういった擦り合わせ

が大事ですよねニコニコ

( 私がほぼ強制してるのは内緒ひらめき )

 


では、またッUMAくんペロペロキャンディー



いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますひらめきラブラブ

 

SNSも遊びにきてくださいねハート

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮