みなさん!こんにちはイルカブルーハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 



今、看護師の仕事を

久しぶりにしているのですが

 

それを聞いた彼氏が

 仕事の日はお弁当お弁当

を作ってくれています。


最初聞いたときは

神なの?って不安キラキラ

( 彼氏は飲食店やってます )


 

この日はキャラ弁くまハート


私の大好きなお肉がいっぱいで

めちゃくちゃおいしかった目がハート目がハート目がハート

 


どんなに仕事が遅い日でも

飲みに行ってベロベロでも

 

必ずお弁当を作ってくれてるキラキラ

 

ベロベロの日は

忘れてるだろうな←失礼

と思っても絶対に用意されてるの。

 

朝起きてお弁当があると

いつも感動不安ラブラブ

 

おいしいお弁当に感謝ですニコニコハート



では、またッチワワ黒ふんわり風船ハート



いいね、コメント、フォロー

とても励みになります不安飛び出すハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮