みなさん!こんばんはカエルオーナメント

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 




彼氏と付き合い始めて少し経った頃に

こんなことを言われました。

 


「今だから言えるんだけどね

ようちゃん化粧落としても

目のところ黒いから

 

マジックで書いてる

と思ってたの。

 

だから、この子きっと

お金ないんだな

って。」

 

これを聞いたとき大爆笑www

勝手に貧乏な子にしないで〜泣き笑い

 


その黒いやつの正体は...

アートメイク

10年以上経つから色が薄くなってきてる

 


彼氏がそんなことを思っていたなんて

びっくりでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


ちなみに油性ペンでアイラインは

書けなかった←経験あり

 

では、またッコアラ赤薔薇





いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますひらめきラブラブ

 

SNSも遊びにきてくださいねハート

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮