みなさん!こんにちは目さくらんぼ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 



前回は

私がずっと後悔していること

について書きました知らんぷり

↓↓↓↓↓



 

指を鳴らし続けた結果

見事に立派な関節を手に入れた私。

 

その後、大学生のときに出来た彼氏と

ペアリングデビュー結婚指輪キラキラ

 

お店でキャッキャしながら指輪を選び

最後にサイズを測ることに。

 

関節に合わせると13号

ということがそこで判明。


12号も入らなくはないけど

外すのが大変。。

 

なぜか私は

見栄を張り12号に決定。

 

 

次は彼氏のサイズ測定。


7号


ん?7号?ニコニコ

7号ってなんですか?ニコニコニコニコニコニコ

 


もうね、、、

彼氏より指が太い現実

を突きつけられて


すごく恥ずかしかった泣き笑い

 


当時の彼氏は私より細くて

( いや、私が太ってただけか? )

彼氏のジーパンを履こうと思ったら

入らなかった

ことがあったんですちょっと不満

 


そこから私の恋人の条件に

私より細くない人

が加わりました。


 

ちなみに今の彼氏の指輪のサイズは

27号らしいので

何も言うことはありませんひらめきハート

 

では、またッねこクッキーペロペロキャンディー



いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますひらめきラブラブ

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮