みなさん!こんにちは黒猫しっぽ黒猫あたま花

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 



絶賛ダイエット中

のマイダーリンハート



お寿司は新鮮だからゼロカロリー


ダイエット方法は

食事制限オンリー

 

運動はしない

と、声高らかに宣言。

 


番組終了後は

「ダイエットする!!」

なんて意気込んでジムまで契約してたのに

今ではただひたすらに貢いでるだけ。

それなら私に貢いでくれないか?ひらめき

 


「解約したら?」って言ってるんだけど

私の彼氏は超絶天邪鬼さんなので


「あの料金で温泉に行けると思えば安い」


と、解約を拒否

ん?半年以上行ってないよね?ひらめきひらめきひらめき


ジム解約して

運動すればいいのに

って思ってるのは内緒ですニコニコ

 


この前なんて、プール用のゴーグルを

たまねぎ切るときに使ってた不安

おいw用途違うがなw


目が痛くならないんだって



そんなうちのお茶目な彼氏に

少しでも!

運動してもらうために!

 

マンションのエレベーター

近場での自転車

 

の使用を禁止させていただきました知らんぷり

 

今のところちゃんと守ってますキラキラ

 

最近なかなか痩せないらしく

ダイエット方法を変えてみたらしいけど

 どうなることやら泣き笑い

 

では、またッ目ハートのバルーン





いいね、コメント、フォロー

とても励みになります不安飛び出すハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮