みなさん!こんにちはハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 



少し前に彼氏が

最近の悩み

を打ち明けてくれました。

 

最近テンション低くてイライラしてたから

ダイエット結構きついのかなー悲しい

なんて思ってたんだけど、、、

 

どうやらお悩みがあったようです。

 


朝すごく言いにくそうにしてて

何かなと思って聞いてみたら

仕事絡みで色々あったみたい。

 

私としては内容はどうでもよくて

( どんな内容でも気にしないってことです )

 

そんなことよりも

私に話してくれたこと

がすごくうれしかったの悲しいピンクハート

 

私の理想の夫婦像は

 

どんなことでも

2人で乗り越える

 

2人の関係にヒビが入る可能性があるなら

なおさら話してほしい!!!


 

お恥ずかしい話、前の結婚生活では

コミュニケーションがうまくとれていなくて

2人が違う方向を向いてたもやもや

 

お互いを理解し合う努力

が足りていなかったと大いに反省。。

 

うまくいってるときは別にいいんだけど

トラブルが起きたときに

人間性がわかるから


トラブルは

悪いことばかりじゃない

ってすごく思った知らんぷり


コロナ離婚

なんて言葉があったけど

( 私はまさにこれw )


『新型コロナウィルスの流行

によって生じた問題

に夫婦がどう向き合ったか


各家庭で色んな相手の一面が

見えたんじゃないかなって。


仲が深まった夫婦もいれば

別居や離婚を選択した夫婦もいたり


そう思うと、結婚前に

1回くらいトラブルは起きたほうがいい

と思ってしまった泣き笑い

 

そんな私も彼氏に色んなことを打ち明けて

彼氏も私に色んなことを打ち明けて

 

私たち2人の仲が

より一層深まりましたニコニコ飛び出すハート

というお話でしたキラキラ

 

では、またッ宇宙人くんピンク薔薇



いいね、コメント、フォロー

とても励みになります不安飛び出すハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮