みなさん!こんにちはUMAくん乙女のトキメキ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 


私は看護師・保健師の資格

を持っているのですが


結婚したあと

免許の苗字を変えるため

保健所へ犬しっぽ犬からだ犬あたま


申請書はこんな感じなんだけど

↓↓↓↓↓



みなさん

何か気になるところ

ないですか?


私がすごく気になったのはここ

↓↓↓↓↓





ん?第2回?


わざわざ第2回って書くってことは

需要が多いのかな?ひらめき


つまり、看護師の離婚率が

高いのか?!


最初これ見て笑っちゃった泣き笑い


この申請書を出さないといけないのが


①名前が変わったとき

②本籍地の都道府県が変わったとき


なので

本籍地が2回変わる人がいる

ってことですよね。

果たしてそれが離婚なのか再婚なのか引っ越しなのか知らんぷり


私も再婚して

苗字が変わったとき

本籍地が変わったとき


この第2回の欄をありがたーく

使わせていただきたいと思いますニコニコスター


では、またッおばけくん赤薔薇





いいね、コメント、フォロー

とても励みになります不安飛び出すハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮