こんにちは目

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。


早速!!!

フォロー、いいね、コメント

してくれたみなさん


ありがとうございますひらめきハート

 

反応があると本当にうれしくて飛び出すハート

これからもよろしくお願いします目がハート目がハート目がハート



さて、今日は

昨日の悲しい出来事

について書きたいと思います。

 

タイトルに書いた通り、昨日彼氏が

冷たくて、反応が薄くて、

イライラしてたんです凝視もやもや


はい、それがこちら

↓↓↓↓↓

ベティちゃん好きの彼氏

 

何事ッ?!

 

あんなに温厚でいつもニコニコして

滅多に怒らないマイスウィートダーリンが

大好きな彼女に冷たいなんて...不安

 

何かイヤなことでもあったのかな...

 

自販機の下の取れないところに100円落とした...?

新刊だ!と思って買ったらもう持ってた漫画だった...?

会計したあとにクーポンがあることに気付いた...? 


とにかくだいぶ様子がおかしかったので

彼氏にイライラの原因を聞いてみることに。


すると、、、

 

「お腹が空いて昼から

イライラしてる」

 

とのご回答を!!!

ちょうだいいたしました!!!泣き笑いナルホドネ

 

実はマイスウィートダーリン

只今絶賛ダイエット中

のため一生懸命頑張っておりまして

 

ダイエットを始めてから、毎日呪文のように

 

「トンカツクイテェーーー」

 

と、唱えております☆

力になれなくてごめん...な...

 

なぜ彼氏がダイエットをしているのか

知りたい方はこちらからキメてる

↓↓↓↓↓



最後、カスピ海ヨーグルトを食べて

少しだけご機嫌になってましたニコニコ

 

それでは引き続き彼氏の

ダイエット観察日記

をつけていきたいと思います(嘘)

 

では、またッくまアイス



いいね、コメント、フォロー

とても励みになります不安飛び出すハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮