5%の思考の変化で180度ママの人生を変える!

 

見方改善プロデューサー笠原ヨウコです。

 

 

 

気がつけば・・6月。

 

2021年も残り半年ですね!

 

 

この記事を読んでくれているあなたは

 

この半年どんな日々を過ごしてきましたか??

 

 

・思い通りの毎日だった人

 

・新しいことにチャレンジした人

 

・辛い日常だった人

 

 

プラスの感情がたくさん起きた人も

 

マイナスの感情が多かった人も、2021年残り半年を

 

自分らしく過ごしていきたいですね!

 

 

 

あなたをご機嫌にするのはあなた自身ですからね照れ

 

 

さて、最近私は新しいことをスタートしましたよ!

 

 

ストアカ
 

笠原 容子

❤️世界は自分で創る❤️見方を変えて毎日を楽しむ

 

 

良かったら覗いていただけると嬉しいです♫

 

 

ではまた!