5%の思考の変化で180度ママの人生を変える!

 

見方改善プロデューサー笠原ヨウコです。

 

 

 

感謝をすると、運が良くなる

 

感謝をすると、人に好かれる

 

感謝をすると全てうまくいく

 

 

感謝することはいいことだってことは

 

誰でもわかっているし、実際感謝の循環が世の中を平和にしてますよね。

 

 

 

 

昔の私は感謝を言葉にするのは、『誰かに何かしてもらって時だけ!』と思っていました。

 

 

それは確かに正しいのかもしれないけど、

 

今は、それだけでは、感謝の力を取りこぼしていると思っています。


 

 

感謝は今あるものや日常に気がつく手段です。

 

 

例えば、元気に起きられる身体に感謝!

 

毎日挨拶できる家族の存在に感謝!

 

笑顔になれる心に感謝!

 

 

 

当たり前だと思っているこんな日常を

 

なくしてからその大切さに気がつくのでは悲しすぎますよねガーン

 

 

今あることに感謝することは自分の幸せを確認する作業ニコニコ

 

 

 

 

感謝は『自分の幸せのためにすること』なんだと思います。

 

 

 

昔は感謝するって聞くとなんだかむず痒かったり

 

人にこびを売っているっ感じがしてなかなか言葉にできなかったけど

 

 

感謝のパワーは日々を幸せにする最高の特効薬だから

 

恥ずかしがらずにたくさん言葉にしていきたいなと思います照れ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

このブログを読んでくれたあなたに感謝です!!

 

 

 

 

LINE@お友達募集中です♡

 

LINE登録で『あなたの強みを伝える15分無料セッション』他、5大特典プレゼント中♫

 

 

↓↓↓

 

友達追加はこちらから