こんばんは!ヨウコです。

 



 

今日は私ごとですが、43歳の誕生日でしたニコニコ

 

20代は、年をとるのが怖くて、40代になんて想像もつかなかった。

 

 

 

どれだけ姿が変わって考えが衰退しているのか??

 

恐ろしくて考えられなかったけど、

 

 

いざなってみると、気持ちは全く変わってないし(姿形は・・重力に抗えないところがありますが・・)

 

むしろ今が一番生き生きしているかも!って感じてます照れ

 

 

 

理由は簡単で、30代、私は心の勉強や自分のあり方が世界を創っていることを学んで

 

日々実践しているから!

 

 

もちろん、いいことばかりが起こるってわけではないし、

 

いつもいつもご機嫌でいられるわけじゃない・・。

 

 

 

イライラすることやいやーなことだってある。

 

その感情にひきづられて1日鬱々しちゃうことも、1年に数回はあるよ。

 

 

 

そういう時って大抵身体が疲れていたり、寝不足だったりする。

 

 

 

日々感情に向き合いながら、気持ちの変化や仕事の流れを見ていると

 

心と身体はやっぱりつながっているって感じるし

 

自分の思考やあり方が自分の世界を創っているって確信する。

 

 

 

 

20代の頃怖がっていた40代の自分。

 

年を取るのが怖いは思い込みだったなって分かったし、

 

大抵の恐れは、妄想にすぎないって今は思えるようになりました爆  笑

 

 

 

43歳、この1年も最高の年にしていこう照れ

 

 

私の世界は私が創る

 

あなたもあなたのご機嫌な世界を創っていってねドキドキ

 

 

LINE@お友達募集中です♡

 

LINE登録で『あなたの強みを伝える15分無料セッション』他、5大特典プレゼント中です♫

 

 

↓↓↓

 

友達追加はこちらから