***information***

 

講座・講演・取材・撮影・執筆など

お仕事のご依頼はHPのお問い合わせフォームより

お願い致します↓

Bloom Your Smile HP

 

**

 

中国で発売される

Carry Storageシリーズの新作

「Carry Storage-Compact」

2023年

日本先行発売されることが

決定いたしました指差し飛び出すハート

 

*****

 

お久しぶりのブログとなってしまいました不安

 

こちらで諸々告知することが山盛りなのですが

本日はご報告です

 

昨年から力を入れて日々更新に励んでいる

Instagram

 

コツコツと大好きな収納を発信し

1人でも多くの方に

「収納の楽しさを知って欲しいびっくりマーク

「整理収納に興味を持って欲しいびっくりマーク

という気持ちで取り組んでいました

 

一度は2万人以上のフォロワーさんが

いてくださったアカウントでしたが

ある日突然乗っ取られ

泣く泣くアカウントを削除し

また0から始め

カイシャインさんのYouTubeで

Instagramを勉強し

とにかく頑張ってみようと

取り組んでいました

 

有難いことに

現在フォロワーさんは59000人を超え

多くの方に大好きな収納を

発信できることをとても嬉しく思っています

 

ただただひたすらに

今自分ができることを精一杯

という気持ちで取り組んでいたのですが

この度とても驚く出来事が起こりました

 

今月このようなイベントが開催されるそうです↓

 

image

image

 

主催の皆さんはこちら↓

 

image

 

この業界ではすごい方ばかりです不安

 

ゲスト出演される皆さんもとても豪華です↓

 

image

 

このイベント

とても有名なインフルエンサーさん達も

参加予定らしく

その方々の総フォロワーはなんと1000万人だそうで不安

 

image

 

とても注目されているイベントな上

Instagramをされている皆さんには

必見のイベントらしいです

 

先行公開枠は即満席

一般公開後は4000名の枠のうち3000名は

もうすでにうまっているそうで不安

 

本当に注目されているようです

 

このイベント

目玉はこちららしいんです↓

 

image

 

image

 

実はこのアワードに

ノミネートされました不安

 

image

 

主催者の方から

ご連絡を頂いた時は

びっくりしすぎて

「私ですか?」

と聞き返してしまう感じでした不安

 

数あるアカウントの中から

ノミネートされたのは19名

 

なんだかすごい方ばかりで

私の場違い感半端ないです不安

 

投票で上位3名はこのイベントで

表彰されるようですが

私自身はもう他人事みたいな感じで

ひっそりさせて頂いています・・

 

私はノミネートされただけで

もう十分です不安

 

このイベント

本当に面白そうなイベントですし

インフルエンサーを目指す方や

Instagramを成長させたい方には必見だと思います飛び出すハート

 

まだオンライン枠もオフライン枠も

間に合うと思うので興味がある方は是非

詳細を見てみてください飛び出すハート

 

アワードにノミネートされた皆さんも

本当にすごい方ばかりで

Instagramも見応えあると思うので

是非こちらから覗いてみてください↓

 

Instagramサミット

 

何だか今回のノミネートは

本当に驚いていると共に

私のアカウントを押し上げて下さった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ただただ収納が大好きで

ただただ整理収納の楽しさを伝えたくて

発信している私のアカウントに

訪れて下さった皆さん

そして

フォローして下さった皆さんが

いてくれたからこその

ノミネートだと思っています

 

この場を借りて

伝えさせて頂きます

本当にありがとうございます

 

これからも私は私らしく

このノミネートに動揺しすぎず

マイペースに

大好きな整理収納を発信したいと思います

 

 

*****

 

YouTubeでは

整理・収納・片付けが身に付く

「整理収納Lesson」

配信中飛び出すハート

 

 

Instagramでは収納ヲタクな情報を発信中飛び出すハート

講座情報やイベント開催情報

イベント申込受付などはInstagramで行っているので

興味がある方は是非フォローしてください指差し飛び出すハート

 

image