町内会の清掃の今日出ない訳にはいかない班長だから💦


高齢の母の代役で何も分からず不安であったが、ご近所の皆さんの協力で溝掃除など、、目の前に住んでいるスリランカの若者6人もやってきた


ちょっとの間話す事が出来た奥様が、よくある質問『何かされてますか?』と先日の店員さんと同じ様に聞かれたので今や迷う事なく占いと答えた☺️


色々悩みを抱えていそうでいつか聞いて欲しいと。


実はこのお宅に配布物をポストに入れる際すでに感じていた。


働いていらっしゃるし、ディサービスに行かれている夫のご両親もいて、時間がないのはわかるが、庭など雑草も多く、少し重い感じ。


この方に限らず皆悩みのない人はいない。悩みを次のステージに上がる為の課題だと考え是非乗り越えて欲しいなと。


気の小さな私もただの清掃なのに何日も前から早く終わらないかなぁと悩んでいたが、クリアした後はこんな出会いが又待っていた。


近々この奥様はうちに来られると思う

先日の母の日買えずにいたが、近所の方がくださったカーネーション 


占いで人を笑顔にすると決めた願いが又叶おうとしている



答えはあなたの引くカードに

タロット占い師マダムヨーコ