食が未来のあなたに出逢う

食で未来のあなたに出逢う

 

こんにちは! 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターのはやかわ ようこです。

 

 

お正月も新年の始まりでワクワクしますが、

今年の4月は入社式、入学式に加え、

 

新元号『令和』も決まり、ドキドキ、ワクワクの

スタートを切られたかたも多いのでは無いでしょうか。

 

 

街には研修中かなと思われる

リクルートスーツを着た

フレッシュな若者がいっぱいですスーツ

 

 

頑張れ~っと無言の応援ビームを

送っておきましたラブ

 

 

アラフィーの私も、気分は一緒!!

なんだかとてもワクワクし、

 

よっしゃー!!頑張るぞ!!と

まるで新入社員のように燃えていますメラメラメラメラ

 

 

そんな燃える心とは裏腹に昨日は

寒の戻りで激寒でしたが、

 

 

気持ち新たに、『寝トレ1分ダイエット』の著者、

美容整体師 山本知子さんの

読書会&体験会に行って参りました。

 

 

会場の入り口の花壇に

こんな可愛いチューリップがチューリップ

季節は確実に春ですねぽってりフラワー

 

 

 

 

私、42歳から座骨神経痛になったり、

肩こり、五十肩にも長年悩まされましたが、

 

 

これら全部、痛いの『右』なんです。

 

 

 

可動域の違いも感じていたし、やっぱりこれは

身体の癖とか歪みからきてるものでは無いかと

長年思ってました。

 

 

ベルラスダイエットに出逢い、

食事改善し身体が整ってきたお陰で

 

 

かなり改善されましたが、

癖はあるし、次に求めるはシェイプアップ!

 

 

長年に渡るリバウンド生活と糖質の過剰摂取

による浮腫とセルライトの蓄積で、

脚がなかなかの太さ。

 

 

ハードな運動はしたくないし、無理なので、

寝ながら?1分!?のワードに惹かれて

参加してきました。

 

 

先ずは歪みをチェック。

 

 

その後、骨盤のねじれを取る、

5つのポーズ(軽いストレッチのようなもの)を

教えて頂きました。

 

 

ご一緒させて頂いた皆さまと一緒にルンルン

『Cポーズ!ルンルン

 

 

 

立ったままや座ったままで出来るポーズも

あるので帰ってから早速、

 

 

キッチンに立ちながらちょっとした

隙間時間にやってみましたよ。

 

 

 

全然ハードでは無く

ホントに簡単で、気持ち良いので

続けられそうです。

 

 

ちょこちょこ、1日に何回かする方が

良いそうです上差し

 

 

先生も、

一所懸命頑張る必要は無く、

 

 

寝る前や起きた時に

「なんか気持ちが良いからやっちゃおう」

 

 

くらいでいいと言われています。

 

 

歪みをチェックする度に、いっぱい身体を

触って自分の身体をこんなに愛おしんで

知るって大事だなって思いました。

 

*~*~*~*~*~*~*~~*~

 

ベルラスダイエットでは

さあ、ダイエットするぞ!と意を決した方が

 

 

やりがちな、ハードな運動と食事制限は

オススメしていません。

 

 

先ずは1にも2にもお食事を整えて

頂くことが大事で、ダイエット成功への

近道と考えているからです。

 

 

勿論、気分転換程度にする、

ストレッチやウオーキングは

やっていただいても大丈夫ですよ。

 

 

ハードな運動をしたり汗をかいたりして

頑張ったご褒美にとくいーっとビールを飲んだり

 

 

このくらいならとお腹ペコペコ状態で

つい食べ過ぎたり、

 

 

の危険性があなたのせっかく頑張って

消費したカロリーを

大きく上回る可能性が大なのです。

 

 

運動に費やす時間もかなりのもので

継続できるかという点でも難しい事です。

 

 

私も20代バブリーな時代に梅田に新しくできた

フィットネスクラブに意気揚々と入会し、

 

 

レオタードなども揃え、仕事終わりに行って、

エアロビや水泳をし、またお化粧をして

23時台に電車で帰る、というような、

 

 

今思えば、なんのこっちゃっていうようなことやってました。

 

 

勿論、続く訳が無く、でもまた行くし!、と何ヶ月も

寄付かというような勿体ない事をした挙げ句、退会タラー

 

 

体重は全然減りませんでした。

 

 

遅くに帰ってから、カップラーメン食べるような

生活では当然ですね(一人暮らしでした)

 

 

5月から年号も変わるし、私も夏に向けて

ダイエットしようと思われている方、

 

 

本屋さんでダイエット本や雑誌を探したり、

ネットのサプリの広告を鵜呑みにする前に

 

 

栄養学と身体のメカニズムを学びながら、

お食事を整えていくベルラスダイエットの

 

 

説明会に参加してみませんか?

無料でお受け頂けます。

 

 

先ずは是非、コチラをご覧くださいラブラブ

登録も解除も簡単です。

 

無料動画セミナーでは

ハイヒール食べて痩せるを実感!ダイエット法とは?

ハイヒールワクワクする自分と会うための目標の作り方

ハイヒール痩せるための運動ならやめていい

ハイヒールあなたが最優先に食べるべきもの

ハイヒール食欲が止まらないその理由

がわかります。

 

下矢印 下矢印 下矢印 
 

 

Belle Life Style(ベルライフスタイル)って?

ベルラスダイエットってなーに?

(4分で観られます)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

image写真

 

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒール Belle Life Style ハイヒールハイヒールハイヒール

 

唇毎月400名以上の方が無料で参加!唇

~簡単無料登録で、5STEP動画配信中~

 

食べる”ほど”にキレイに痩せる

ベルラスダイエットのオンライン無料メール講座

      やじるしこちらやじるし

 

 

 

 

はやかわ ようこ

友達追加で無料冊子プレゼント中ですプレゼント乙女のトキメキ

ダイエットについてのご質問も

こちらからどうぞニコニコ

 

 

ID検索は:@yoko.b

(半角@アットマークを忘れずにハート

 

 

 

 

 

 

ハイヒール80名以上がダイエット講師の資格を取得

手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート

 

お家ダイエット起業メール講座は

☆こちら☆


 

 

一般社団法人Belle Life Style協会 代表松田 リエのプロフィール

☆こちら☆

 

 

 

協会公式HPは☆こちら☆

 

 

 

(受講生様の声唇

約500名の方がリアル/オンライン(zoom)

でベルラスダイエット2級講座に参加。

 

ハイヒール3ヶ月食べるだけのBefore→Afterは☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE@のお友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中

☆こちら☆