練習が好き←この思考を送り出していた結果・・・ | 何歳からでも自分らしく、美しく輝いて幸せになれる

何歳からでも自分らしく、美しく輝いて幸せになれる

美容と健康、ゴルフが大好きなCPM養成講座生ようこです。
100%自分原因説で物事を考えてみると、どんな現実を創造できるのだろう。
失敗もありますが、楽しみながら日々実践(奮闘)しています♪

こんにちは!!

CPM養成講座生 ようこですキラキラ

 

今日はお天気サイコーでしたね晴れ

 

 

 

 

 

 

ゴルフの練習にいってきました~

(今の季節、ゴルフネタが多くなりますがお許しくださいあせる

 

 

2時間ゆるっと、ときにはおやつをつまみながら、練習〜

楽し音譜

 

 

 

ん?

練習、楽しいって、、はてなマーク

 

ラウンドのための練習なんだけど、

練習のための

練習になってる?

 

 

この思考だと

練習場でナイスショットしてる現実がずーっと続くかも。

コースではナイスショットできないガーン

ってこと??

 

 

 

少し前まで

近くに理想の練習場がなかったのですが、

 

 

・最高に気持ち良い個室ブルー音符

・時間を気にせず思う存分練習できるブルー音符

・家のすぐそばでブルー音符

・いつ行っても空いてるブルー音符

・気の合う、教え方が上手なコーチがいるブルー音符

 

 

 

イメージの世界で

こんな練習環境だったらいいなぁ〜と

ニヤニヤしていました照れ

 

 

 

アファメーションどおりの現実になり

とっても満足していたのですが、、

 

 

・ラウンドでナイスショットしているピンク音符

・ドライバーで190ヤード飛ばすピンク音符

・スコアは80台ピンク音符

・週一でコースに出ているピンク音符

 

 

ティーグラウンドでの緊張感や

ドライバーを持ったときのグリップ感覚、

80台を出したときのワクワク爆  笑

 

 

五感で味わいながら

今日からこの思考を送り出しますハート

 

 

送り出した思考が現実化して

当たり前の感覚になってきたら

また違う望みを思い描いて

 

バージョンアップした思考を送り出そう~ニコニコ

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

5月中にフォロワー様50名を目指しています。

   読者登録をしていただけたら嬉しいですピンクハート                    

フォローしてね