はじめまして! | 何歳からでも自分らしく、美しく輝いて幸せになれる

何歳からでも自分らしく、美しく輝いて幸せになれる

美容と健康、ゴルフが大好きなCPM養成講座生ようこです。
100%自分原因説で物事を考えてみると、どんな現実を創造できるのだろう。
失敗もありますが、楽しみながら日々実践(奮闘)しています♪

みなさま、はじめまして!

CPM養成講座生のようこと申します。

 

今日からこのブログをとおして、

わたしのセラピストへの道キラキラを綴っていきたいと思います。

 

思考が現実化するしくみの理論は

世の中にはたくさんありますが、

 

私はCPM、100パーセント自分原因説に

あてはめて考えてみるのが大好きピンクハート

謎解きをしているみたいで、楽しくて

なんだか幸せな気持ちになれるのです。

 

現実をみれば、

私が送り出している思考がわかる、ということが

やっと、腑に落ちてきたような気がします。

 

 

日々の心の動きや現実の変化をここに記すことで、

みなさまと繋がり、一緒にフィールドアップできたら嬉しいです照れ

ブログという新しいわたしの世界を生みだせたこと、

これからのことを考えると、とっても楽しみでワクワクしていますルンルン

 

末永く、どうぞよろしくお願いいたします。