ヘルプミー!トナーパッド | nekono-Ke

nekono-Ke

日記。プチプラ大好き!DIYも趣味!

先日注文したトナーパッドが届き

親子で絶賛愛用中ですちゅー


私は茶色、娘は緑色。


私の場合、皮脂が過剰にダダ漏れしてまして

茶色を選択したんですけどね、


これ!いいんです、結構ちゅー



クレンジングオフし、入浴後に

トナーパッドで拭く、の後に化粧水。


落ちきれていない汚れがとれてるのもわかり、

しっかり保湿されてるのか、皮脂が前ほど

過剰にダダ漏れする事がなくなった感じデレデレ




一枚でたっぷり使えるので、顔以外に

首や耳裏、肘もついでに拭いちゃってますちゅー



娘もおでこにニキビが出来やすいので

予防に使わせてますが、結構さっぱりするし

背中のニキビにも良さそうちゅー


緑色は低刺激、茶色は微妙にヒリヒリ感が

ありますが、使用後のさっぱり感と

保湿されてる感が半端ないのでやめられないかもちゅー




黄色は、茶色が半分くらいになったら

肌の調子に合わせて使ってみようかなデレデレ









今日は子供と古着屋巡りウインク


古着ってオンリーワンだから

見てるだけでも楽しいちゅー




充実した週末でしたウインク