大阪入りしました。いよいよ本日、心斎橋にあるBIG CATでライブです | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

すいつも見に来てくださりありがとうございます!

2021年、オリジナル曲『STEP』でデビュー。

『ZeppHANEDA』や『神田明神』、

『LIVE STYLE with dog Fes @お台場』などで活躍中。

都内ライブやYouTubeで精力的に活動しつつ、

昼間は講師や司会として多才に活躍する二刀流アーティスト!

 

《陽(YO)のSNS》

歌ってみた動画などは★YouTube

ライブの告知などは★Instagram

講師や司会のお仕事については★Facebook

 

昨日、大阪入りしました。



この飛行機に乗る予定でしたが、

空調設備の不具合で

急遽、機体が変更に。

さらに出発も1時間遅れ。



これは何のチャンス?

朝から何も食べてなくてお腹空いてたので

おにぎりとお味噌汁のセットをいただきました。


お腹空いてる時のおにぎりは

本当に美味しい💕

お味噌汁が体に染み渡りました。


無事に大阪ついて、事前練習のために

心斎橋へ。


息もぴったり、声質もぴったりで

最高のパフォーマンスできること

間違いなし!


リハーサルも無事に終了。

バンドのみなさんの演奏が素晴らしすぎて

倒れそうでした。

観客としても見たい!って思っちゃった。


その後、BIG CATに出演する

メンバーの中のひとりが

バーをされてるとのことで

交流をもつためにお邪魔しました。




関西の方々の面白いトークに

笑いっぱなし。


いやー、今日のライブは絶対に

楽しくて、面白くて、最高のライブになるね。


今夜の予定が会いてる方は

ぜひお越しください。


チケット購入はこちらから(ウェブで買えるのは本日のAM1:00までです。その後は現地で当日券の購入となります。※現金のみ)

https://music-planet-plus.com/super-live-1st-tour/1st-tour-event7





⭐︎他にも多くの曲をカバーしています。

YouTubeでぜひご覧くださいませ。

 

 

 

リクエストも受け付けてます。

 

 

 

 

YouTube おススメ動画