おかげさまで無事に歳を重ねることができました! | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

すいつも見に来てくださりありがとうございます!

2021年、オリジナル曲『STEP』でデビュー。

『ZeppHANEDA』や『神田明神』、

『LIVE STYLE with dog Fes @お台場』などで活躍中。

都内ライブやYouTubeで精力的に活動しつつ、

昼間は講師や司会として多才に活躍する二刀流アーティスト!

 

《陽(YO)のSNS》

歌ってみた動画などは★YouTube

ライブの告知などは★Instagram

講師や司会のお仕事については★Facebook

 

昨日7/10は納豆の日

そんな日がわたしのお誕生日です。

お祝いのメッセージ、たくさんいただきまして

心から感謝しています。

 

*左:姉  右:わたし

 

*ファッションショー

姉の通っていた劇団でたまたまスカウトされまして

小さい頃の私は、キッズモデルをしておりました。

ちなみに小さい頃の写真はほとんど手元にありません。

処分しちゃいました。(思い出は心の中に・・・)

残ってるのは数枚のみ。。。

 

そんな昨日は姉の息子、甥っ子の野球の応援に。

高校生活最後の試合。



残念ながら負けてしまったけど

これを糧にさらに成長すると思います。

小学校1年生から12年間

本当によく頑張ったと思います。

身体もそんなに大きくなくて

苦労もたくさんしてきたと思います。

そんな苦労を支えてきた姉に

『今までありがとう』って伝えてる甥っ子を見て

泣きそうになりました。

母親に対して恥ずかしさもある年頃だと思うけど

こうやって言葉でちゃんと伝えられる甥っ子を

誇らしく思います。

 

そんな甥っ子を見て、わたしも両親に電話しました。

『産んでくれてありがとう』って伝えると

母は、『お礼を言うのはこっちだよ。あなたたちが

居たから、成長できたし、楽しいこといっぱいだったんだから』って。

思わず泣いちゃいました。

 

家族の絆を再確認できた

本当に幸せな誕生日でした。

 

全てに感謝です。

ありがとう!

 

 

 

 

⭐︎歌ってみた!やってます。

YouTubeでぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

次回はぜひ大好きな明菜ちゃんにも

チャレンジしたいなぁって思ってます!

リクエストも受け付けてます。

 

 

 

 

 

 

YouTube おススメ動画