日本の自然は素晴らしい、守っていきたい。って思った今日の午後でした。 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

すいつも見に来てくださりありがとうございます!

2021年、オリジナル曲『STEP』でデビュー。

『ZeppHANEDA』や『神田明神』、

『LIVE STYLE with dog Fes @お台場』などで活躍中。

都内ライブやYouTubeで精力的に活動しつつ、

昼間は講師や司会として多才に活躍する二刀流アーティスト!

 

《陽(YO)のSNS》

歌ってみた動画などは★YouTube

ライブの告知などは★Instagram

講師や司会のお仕事については★Facebook

 

久しぶりに横浜へ

ランチは美味しいカレー🍛



湘南の爽やかな風が吹いてきそうな

レモンの風味が聞いたシーフードカレーを

いただきました。

大好きなエビがプリップリで美味しかったぁ。


その後こちらのワークショップへ



動物たちの綺麗な瞳が印象的でした。

日本の自然はまだまだ豊富で

水の綺麗さでは世界でトップクラスだそうです。


当たり前の環境に甘えず

一人一人の心がけてこの自然を

この先も守ることができる。


再度自分自身の生活を見直すきっかけにもなりますね。

7/7(日)までやってます。

お近くに行かれた際には立ち寄ってみてくださいね。


今日も充実した一日でした。

ありがたいことです💕



歌ってみた!やってます。

YouTubeでぜひご覧くださいませ。



次回はぜひ大好きな明菜ちゃんにも

チャレンジしたいなぁって思ってます!

リクエストも受け付けてます。



 

YouTube おススメ動画