2024/05/02 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

image

image

image

image

LIFESTYLE with DOGS@お台場でのライブ
https://lifestylewith.tokyo/

雨の中ではありましたが、無事に終わりました!
悪天候にも関わらず応援に来てくださった
皆さまには心から感謝しています✨
出演が決まってから、メンバー4人で練習を重ね
最高のパフォーマンスができたこと嬉しく思います。

他の楽曲を歌ったみなさんのパフォーマンスも最高で
大好きなアーティストさんが更に増えました。
みんな、最高です❣️

そして何より、このような舞台を用意してくださり
準備から当日まで、サポートしてくださった
スタッフの皆さまに感謝感謝です✨

これからも楽しく音楽を続けたいなぁって
改めて思った1日でした。
ありがとうございました。

改めてメンバー紹介
@mamu.tellme
@You
@hiroko
歌った曲は『たわいもなくて』

#lifewithdogs
#野外ライブ
#肉フェス
#お台場
#ゴールデンウィーク
#キマグレンクレイ勇輝
#musicplanet
#犬同伴
#お台場特設会場ステージ
#陽
#STEP