2024/04/28 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

image

image

image

image

image

image

久しぶりの名古屋旅!
お互いの両親にご挨拶。
みんな明るいし元気だし
安心しました。
天王川公園の藤まつり
ランチはもちろん『スガキヤ』
お土産も大量にゲット。
夜は子どもたちも一緒にご飯を食べた後
2件目で馬肉専門店『蹄』さんへ!
https://www.hotpepper.jp/strJ001211250/

急に決めてお邪魔しましたが
ものすごく対応も丁寧で
しかも、やっぱり美味しい!
こちらのお店初めてだった夫も
気に入ったみたいです。

2日目の今日はお友達と合流。
久しぶりに会えるの楽しみだわ。

#名古屋
#帰省
#津島神社
#天王川公園
#藤まつり
#スガキヤ
#馬肉
#蹄
#栄
#コートヤードバイマリオット名古屋
#両親も元気で何より