2024/04/21 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。



歌詞に『さくら』が入る曲に
チャレンジしたよ!

下記リンクのいずれかからご覧くださいね。

○陽(YO)のTikTok
https://www.tiktok.com/@yo63590?_t=8lhVVcIQndC&_r=1

○music planetさんのTikTok
https://www.tiktok.com/@music_planet_artist?_t=8lhVZTbh6M4&_r=1
※色んなアーティストさんが
様々なチャレンジしてますので
ぜひご覧くださいね

○陽(YO)のYouTube
https://www.tiktok.com/@music_planet_artist?_t=8lhVZTbh6M4&_r=1
※チャンネル登録お願いします💕

@eine_1104 さん
またご一緒できて嬉しかったし
楽しかったね♪
他にも『さくら』がはいる曲はたくさん
あるので、探してみてね❣️

#さくら
#TikTok
#YouTube
#チャレンジ
#アカペラ
#いきものがかり
#コブクロ
#森山直太朗
#大塚愛
#陽
#STEP