2024/04/01 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

image

東京へ来てまるっと2年が経ちました。
最初に訪れたのが桜坂。
綺麗な桜に迎えられてるような気持ちになり
幸せな気持ちになりました。
その桜を毎年見ることがでることに幸せを感じます🌸
変わらない日々の大切さ。
変わらない日々のありがたさに感謝して❣️
桜坂の咲き具合については
今後も発信していきます♪
満開になると絶景ですので
福山雅治さんの『桜坂』を聴きながら
見に来ていただけると嬉しいです✨
#桜
#桜
#福山雅治
#歌
#舞台
#絶景
#さきほこる
#美しい
#変わらない日々のありがたさ
#ありがとう
#感謝