2024/03/21 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

「にじいろ/絢香」を歌わせていただきました。

【この曲を選んだ理由・想い】
春の足音がすぐそこまで来ていますね。
これからの新生活を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
そんな時に聞いていただきたいのがこの曲「にじいろ/絢香」です。
この曲はNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌にもなりました。
未来への希望に満ち溢れ、とってもキラキラした曲になっています。
あなたの笑顔はきっと周りの笑顔も引き出します。
これからはじまるあなたの物語はどんな物語になるのでしょう?
そんなことを想像しながら聞いていただけると嬉しいです✨

♦下記フォームからリクエスト曲を募集してます♪
https://forms.gle/Vd2MJ6TPXbLYg7Xb6

陽(YO)のオリジナル曲「STEP」が
様々なMediaで配信中!!
ダウンロードはこちらから
https://big-up.style/QmJZ5NJ6nq

↓↓↓SNSのフォローもお気楽によろしくお願いします♪
【Instagram】 / https://www.instagram.com/first_step_yo/
【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100049071858747
【ameblo】 / https://ameblo.jp/yoko-asukabe/
【Youtube】 /https://www.youtube.com/channel/UCNK1Og41YDQHGSxsHQsgrRg

クレジット:
Recording Studio & Video Editing - Ceiltner Studio
https://select-type.com/p/?p=GpqjJP2E8kI

音源クレジット:
【ガイドなし】にじいろ / 絢香【カラオケ】
https://www.youtube.com/watch?v=s6mStBd4F-Y

本家 綾香さんによる
「にじいろ」
https://www.youtube.com/watch?v=ia0lAgfhbAo

#絢香#あやか#カバー#歌ってみた
#にじいろ #にじいろ動画
#花子とアン#主題歌#朝ドラ
#笑顔 #にじ#これから #物語#この時期聞きたい
#スタート#新生活#アラフィフ

絢香さんの『にじいろ』
歌わせていただきました!

第2•第4木曜日に歌ってみた動画アップしています。
プロフィールからYouTubeリンク🔗簡単に飛べます。

https://youtube.com/@producebyFirstStep?si=mmskXPGcBu8AN6xQ

曲のリクエストも募集しています。
YouTubeの概要欄をチェックしてみてね!

#絢香
#あやか
#歌ってみた
#カバー
#にじいろ
#この時期にききたくなる
#あらたなスタート
#春
#これからはじまるあなたの物語
#笑顔