2024/03/01 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

3月初日は『陽の部屋』でお楽しみください♪
今夜20時からの配信です。
今日のゲストは、陽葵(ヒマリ)さん。
とってもキュートで歌も上手なヒマリさん。
ぜひトークとオリジナル曲を聴きに来てください❣️
リアルで見れるよーという方は、ぜひ一言でも
コメントいただけると嬉しいです。
さらにYouTubeのチャンネル登録もお願いします。
⚪️YouTube
https://www.youtube.com/live/1HiF7k97Ahw?si=jEJF5O-PXQj2c6Lq

⚪️facebook
https://www.facebook.com/share/19Bj2knkGFiDZFN1/?mibextid=9l3rBW

#いんたびゅー
#youtube
#音楽
#オリジナル曲
#陽葵ちゃん