2023/12/22 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

ボイストレーニング
する側のデビュー致しました!
しかも。
そのお相手が。
なんと、ゆうこりん💕
元々発声も歌も上手な方に
わたしが教えられることがあるのか???
と悩みましたが、結果、チャレンジしてみて良かった〜。
習うことはずっとしてきたけど
それをアウトプットするには
どうしたら良いのか?
どのメニューを組み込んだら良いのか?
楽しんでもらうにはどうしたら良いのか?
ほんとに悩みましたが
結果として、やってみて良かったです。
これまで気づかなかったことにも気づけました。
歌うこと、演じること、話すこと。
それぞれ表現の仕方は時と場合で異なりますが
根本的なところで繋がってます。
今後もご依頼があれば、
ぜひ。
私なりのボイストレーニングを
やっていきたいなぁって思いました。
やっぱり『はい、喜んでー』って
巻き込まれてみるのが良いんです。
改めて実感した出来事でした!