YouTube&Facebookライブの長寿番組「伝えるチャンネル、ツタチャン」に出演します。 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

11月29日(水)
20:00からは
伝えるチャンネル『ツタちゃん』に出演させて頂きます。
この番組は、Excelで統計学を教える研修講師の米谷 学(よねや まなぶ)さんが、

対談形式のインターネット番組を配信している番組です。
今回で249回目の配信となるそうです。
すごいです〜✨
コメントなどで応援していただけると嬉しいです、
今週末に行われるDAF34のこともお話しさせて頂きます。

ご視聴はこちらから
YouTubeチャンネル

DAF34の詳細はこちら
各種割引は11月末までとなっています。
気になる方は巻き込まれちゃってください。
そこには素敵な出会いと時間がまってます!

DAF34




#伝えるチャンネル
#ツタチャン
#対談番組
#YouTube
#Facebookライブ
#陽(YO)
#STEP