ふるさと納税、活用してますか?今回のみかんはかなりのヒットです! | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

帰宅すると
ふるさと納税で頼んだ
みかん🍊が届きました!
想像してたより高級感があり
想像してたより甘くてジューシー。
この想像してたよりってのが
大事なんだろうなぁ。
想像してたより面白い
想像してたより感動した
想像してたより幸せ
想像してたより愛されてる
想像してたより楽しい
みたいに語尾にプラスの言葉が集まると
なんだかワクワクしてきます!
誰かに何かをお届けするのなら
せっかくお届けするのなら
想像以上のことをしていきたいものです。
みかん🍊ありがとう😊
届けてくださった生産者さんに感謝です♪
#ふるさと納税
#みかん
#農作物
#熊本
#想像よりも
#大きい
#甘い
#高級感
#ありがたやー
#次は何を選ぶ
#みかんから学ぶ
#心がこもってる
#陽(YO)
#STEP