ふるさと納税、活用してますか?今回のみかんはかなりのヒットです! | 自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分なんて・・・が口癖だった専業主婦から
「ほめる」と「笑顔」で人生が好転し講師になりました。
そんなわたしが日常が幸せになるちょっとしたヒントを
お伝えしています。

image

image

帰宅すると
ふるさと納税で頼んだ
みかん🍊が届きました!
想像してたより高級感があり
想像してたより甘くてジューシー。
この想像してたよりってのが
大事なんだろうなぁ。
想像してたより面白い
想像してたより感動した
想像してたより幸せ
想像してたより愛されてる
想像してたより楽しい
みたいに語尾にプラスの言葉が集まると
なんだかワクワクしてきます!
誰かに何かをお届けするのなら
せっかくお届けするのなら
想像以上のことをしていきたいものです。
みかん🍊ありがとう😊
届けてくださった生産者さんに感謝です♪
#ふるさと納税
#みかん
#農作物
#熊本
#想像よりも
#大きい
#甘い
#高級感
#ありがたやー
#次は何を選ぶ
#みかんから学ぶ
#心がこもってる
#陽(YO)
#STEP