陽(YO)のこれからの予定です!楽しいことしかしない。と決めているので楽しみたい人会いに来てね! | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

陽(YO)のこれからの予定!

これ興味ある、見てみたい、楽しい時間を一緒に過ごしたい~

情報載せますので、ちょっとでも気になるものがあれば

詳細見てみて下さいね!

人生、みんなで楽しみたいって決めて始めたことばかりです。

こんな私に巻き込まれちゃってくださいませ~

 

・11月13日(月)13:00~

 陽(YO)の部屋Vo.2 ライブ配信

 こちらから

 https://www.youtube.com/live/maFG2mMbaA0?si=I3EdzeKj6KZ6UR5d

 

・11月19日(日)

 日本ほめる達人協会 講師コンテスト予選大会

 こちらから

https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=3044&fbclid=IwAR0r64u2KSxwjdrx-JPRu8OKEGx1s-sPT_tXheW8QQkwtnkeISEAoES_dpI

 

・11月28日(火)15:00~

 陽(YO)の部屋Vo.3 ライブ配信

 こちらから

 https://www.youtube.com/live/_gEqF1K0A6c?si=FRDM3-Ddw_d_elC-

 

・12月2日(土)

 渋谷でのライブ

 興味ある方は個別にご連絡ください

 *こちらのライブはお子様連れも参加できるというなんとも優しく、素敵なライブです。

 音楽って、小さいころから楽しむもの、そして大人になってからも楽しむもの、

 世代を超えて、いろいろな音楽が広がるといいなぁって思ってます。

 こんな気持ちに共感できる方、お待ちしています。

 

・12月3日(日)open12:00  start12:30

 DAF34(ドラマティックアカデミーフェス34)

 リアルで見に来てね

 詳細はこちらから

 https://daf.pink/daf34/

・12月9日(土)

 日本ほめる達人協会 認定講師コンテスト決勝大会&クリスマスパーティー

  間もなく公開

 

・12月15日(金)13:00~

 陽(YO)の部屋Vo.4 ライブ配信

 こちらから

https://www.youtube.com/live/FIkONauL2s0?si=QnRR29v4HDnmMBqL

 

・1月某日

 『参加したらみんなが前向きになれるライブ』

 陽のプチセミナーとオリジナル曲「STEP」をはじめとする

 前向きになる曲をお届けします。

 詳細は追って、お知らせします。

 

まあこんな感じで年末まで駆け抜けます。

そして年始からも楽しいことをお届けします。

 今日が一番若い日、

 みんなが笑顔になるような

 自分も楽しいって心から思えて叫べるような

 そんな時間を一緒に過ごしましょう☆彡