Vol.2「陽の部屋」ゲストは結いこさん!11月13日(月)13:00の配信です。 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。



2回目の配信となります。
今回のゲストは「結いこ」さん!
結いこさんは、お料理上手で歌も上手で、何よりトークが面白い。
そんな素敵な結いこさんをゲストに迎えて、色々と聞いちゃいます。

「音楽と人生」をテーマに、音楽好きな方、現在音楽活動中もしくは過去に音楽活動していたという方をゲストに迎え、その方の好きな音楽のことやオリジナル曲が
ある方には、その楽曲に込めた思いなどをインタビュー
させていただく番組です。
わたしが音楽活動を始めてから出会った方の素敵な音楽を一人でも多くの方に聞いてほしい!
音楽が好き!という方と、楽しいトークをしたい!
というか、ただただしゃべりたい(笑)
そんな思いからこの番組を始めることにしました。
100人へのインタビューを目標に、ゲスト同士のつながりや、いずれゲストに来てくださった皆さんとの
イベントやライブなんかも計画中。
日常の中にある、たくさんの音楽とともに、楽しいひと時を
過ごして頂けたら嬉しいです!

Facebookライブ

YouTubeチャンネル

#ライブ配信
#Facebookライブ
#YouTube
#音楽と人生
#おしゃべり
#対談
#トーク
#楽しもう
#陽(YO)
#STEP