ライブで歌ってきました! | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

 

【4月のオンライン入門編】

●4月10日(月)10:00~12:00

 

 

●4月20日(木)10:00~12:00

 

 

 

 

 

 

以前の入門編の様子はこちらから

  

 
『あるもの探し』と『あるもの磨き』の専門家
明壁陽子です。  

昨日の様子






今回はオリジナル曲に振りをつけるに
チャレンジしました。

振り付けは娘が考えてくれましたが
やはり家でやるのと、ステージでやるのとでは
全く違ってて。

プロ目線でアドバイスもいただき
振り付け一つとっても
奥が深いんだと気づかせていただきました、、

もう一度やり直しです。
がんばろー

ということで

『あるもの探し』と『あるもの磨き』で

人生を豊かに。。。

 
人生が豊かになった結果、オリジナル曲を出させていただきました。

 

 

音楽活動 及び 講師活動についてのHPを作成しました。

 
 

HPはこちら