【告知です!】明日の朝8:00~ ほめ達テレビでお楽しみください✨ | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

 

●Facebookからは

(4) ほめ達テレビ | Facebook

 

●YouTubeからは

(60) YouTubeほめ達テレビ - YouTube

 

8月11日(水) 8:00からは「えりまきモーニング」

 

えりまきモーニングは、ほめ達テレビの大人気番組です。

 

えりさんと、まきさんの素敵な笑顔で心と体が元気になります。

 

ぜひご覧くださいね!

 

そのあと、「ほめ達ステーション」でお楽しみください。

 

明日は、オリンピックの印象的だったシーンなどなどのお話をします。

 

皆さんの印象的だったシーンも、教えて頂きたいので

 

ぜひご覧になりながら、コメントしていただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

【ほめ達テレビ情報】

Facebookからは

(4) ほめ達テレビ | Facebook

 

YouTubeからは

(60) YouTubeほめ達テレビ - YouTube

 

●毎週水曜日 朝8:30からは

 

 

【願い星ちゃんねる情報】

願い星チャンネルについて&ご視聴はこちらから

(4) 願い星プロジェクト | Facebook

 

9/3(金)22:00から