幸せをありがとう200 ほめ達 名古屋 寺子屋 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

やっと、やっと参加できました!

ほめ達 寺子屋😁

いつもは、平日の夜に開催されていて

行きたいけど、子供を置いていくわけにもいかず。
断念しておりました。。。

が、初の土曜日開催ということで、ウキウキで参加できました🎵

しかも、30回という節目の開催👍

そして、とても尊敬している、特別認定講師の真鍋さんがご登壇されるという。
なんとも豪華な寺子屋でした!

さらに、松本専務もいらっしゃっていて、各方面からも、多くの先輩方が集まって来られていて。

同期のとめさんとも会えて🎶

あー、1年前、勇気を出して、認定講師養成講座に参加して良かったなぁ。。。
素敵な、本当に素敵な先輩方とのご縁をいただいて。
本気で、みんなが世界中の平和を願っていて。
心に寄り添ってくれるみなさんにお会いすることができて。

一歩踏み出す勇気があるかないかで、こんなにも見える世界が変わるんだなぁ。

ただの主婦だから
仕事が忙しいから
子供が小さいから
わたしにはムリ~
なんて言い訳はいくらでも言えるけど
(以前のわたし😁)

たった一度の人生だから、本気でやりたいことやって。
家族も巻き込んで。

本気になると、自然にまわりは協力してくれるんだってことを実感したから。

少しの勇気、踏み出す一歩

多くの人に伝えていきたいなぁ

さあ、今日もEnjoy✨