こんにちは。

 

甘え下手でも大丈夫! 

【そのままの自分を受け入れて幸せ夫婦になる💖 】

秘訣をお伝えしている

 

幸せパートナーシップコンシェルジュの

松浦洋子です。

初めましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんの幸せのあり方が

あると思いますが、

 

一番大事なのは

「自分らしさ」「私たちらしさ」

なのかな〜と、

 

やっぱり「ここ」なんだと思います。

我が家の家事分担は長らく

 

 

迷走した時期もありましたが、

落ち着いたところは「ここ」でした^^

 

 

先日小4次女からもらっ手紙を読みながら

 

「ママも」

 

のところで

吹き出しそうになるのを堪えながら

改めて幸せを噛み締めました。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての「ここ」は

どこですか?

 

 

 

ぜひ自分の心の声に耳を傾けて

「ここ」を探してくださいね♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたの幸せがより自分らしく

輝きますように、

いつも応援しています🌈

 

 

 

**********

頼ることが苦手で

つい一人で頑張り過ぎてしまう女性が

自分らしく幸せなパートナーシップを

築く秘訣をお伝えしています。

【7日間・無料メール講座】

↓↓

 

 

 

**********

 

 

 

 

🎁 PDF冊子プレゼント中🎁 

 

今すぐできる! 夫へのモヤモヤを解消して

【心から笑顔でいられる夫婦になる♡】

3つの秘訣

 

無料で受け取る

⬇︎⬇︎

https://lin.ee/sRracby

 

友だち追加