こんにちは。

 

甘え下手でも大丈夫! 

【そのままの自分を受け入れて幸せ夫婦になる💖 】

秘訣をお伝えしている

 

幸せパートナーシップコンシェルジュの

松浦洋子です。

初めましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

先日、高2長女の学校公開へ

2年後に高校受験を控えている

長男を同行して出かけた日のこと。

 

 

帰宅後の夕食での話題では

授業の様子もさることながら、

我が子の可愛さのことで

盛り上がってしまい、

 

「学校公開では、やっぱり寛乃がダントツ可愛いね!」

だとか

 

「そういえば中学校に行っても

やっぱり徳ちゃんがダントツイケメンだよね〜」

 

などと、親バカ全開モードで

ワイワイ盛り上がって・・・

 

 

というのは、

きっとどこの家庭でもあることかと

思いますが、

我が家の場合、この先があって・・・

 

 

「保護者の中で、ママが一番きれい💖」

 

 

と、長女&長男に言われて、

ついその気になる私は

本当におめでたいお母さんです😅

 

 

※写真は週末に家族で出かけた

日本庭園の美しい地元の古民家温泉。

 

 

*****

 

夫婦はもちろん

家族が最高のチームになるための

3ヶ月継続プログラム

【自分おもてなしメソッド】

 

の体験会を、

再来週(11月末)に募集しますので

楽しみにお待ちくださいね^^

♦︎先行募集は公式LINEから

↓↓

https://lin.ee/sRracby

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたが今よりもっと幸せな

パートナーシップを築けますように🌈

いつも応援しております!

 

 

幸せパートナーシップコンシェルジュ

松浦洋子

 

🎁 PDF冊子プレゼント中🎁 

 

今すぐできる! 夫へのモヤモヤを解消して

【心から笑顔でいられる夫婦になる♡】

3つの秘訣

 

無料で受け取る

⬇︎⬇︎

https://lin.ee/sRracby

 

友だち追加